envy

envy の記事なり。
こちらもお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking

envy

Tetsuya Fukagawa (vocals/sequencer)
Nobukata Kawai (guitar)
Masahiro Tobita (guitar)
Manabu Nakagawa (bass guitar)
Dairoku Seki (drums)


95年、前身バンドのBLIND JUSTICEを母体に結成され、『Breathing and dying in this place』でデビュー。国内だけでなく海外で高い評価を受けている。ライブも海外でやることが多いようだ。
以下リリース↓

Far East Hardcore
Platfarm
No Fate
For Ugry Fo Beautiful Vol.3
Breathing And Dying In This Place
envy/Sixpence
Endeavor/envy
From Here To Eternity
Angel's Curse Whisperedln The Edge Of Despair
The Eyes Of Final Proof
envy/This Machine Kills
The Eyes Of Single Eared Prophet
Burning out memories
Last wish
Lucky thirteen
All the Footprints You've Ever Left And Fear Expecting Ahead
envy/iscariote
a dead sinking story
Yaphet Kotto/This Machine Kills/envy
compiled fragments 1997-2003
insomniac doze

名曲は数知れずあります
でもそんなものの定義は自分で決めたほうが無難です
聞いてみるしかないですね

大袈裟かもしれないけれどバンドの限界が感じられる気がします
ようするに
一番すごいんじゃないかと思うのです
スポンサーサイト
こちらもお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
fc2ランキングからやってきました!(ポチッと押しておきました。)envy、bluebeard等、自分も好きな音楽の記事が書いてあり、とても興奮しました(笑)良かったらお暇な時に、私のブログにも遊びにきてみて下さい☆あと、もし良かったら相互リンクしてもらえれば、とても嬉しいです!
2007/07/09(月) 14:06 | URL | 不器用な猫 #usDKoEqs[ 編集]
遅くなりました、、
ポチッとありがとうございます!共感してもらえる方がいてよかったです!これからもぼちぼち続けるのでよろしくお願いします!
相互リンクしておきますね★
2007/07/12(木) 12:28 | URL | シュー #-[ 編集]
リンク貼らせてもらいました!
遅くなってしまい、すみませんi-201
シュークリーマンさんのブログは勉強になりますねi-189
私のブログはただ適当に好きなものを並べてってるだけなので・・・(笑)
また遊びに来させてもらいますね☆
2007/07/19(木) 11:22 | URL | 不器用な猫 #usDKoEqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syucreaman.blog109.fc2.com/tb.php/10-56816ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
