toe

toe の記事なり。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらもお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking

toe

元Green giant、現reachの柏倉隆史(dr)が中心となり、00年に結成

Mino Takaaki(ギター
Yamane Satoshi(ベース
Kashikura Takashi(ドラム
Yamazaki Hirokazu(ギター

toeの魅力とは
それはどんなレビューでも言われているように、ドラム柏倉隆史がすごい。ドラムは下地になる部分なのかもしれないけど、柏倉さんのドラムは感情そのもの。リズムをきざむというドラムの在り方とは別に、歌をうたっているかのような音に誰もが惹きつけられるのではないだろうか。こんなに良い意味で耳障りのよいドラムは初めてな感じ。

toe/tremolo+delay 動画

このアルバムを聴けばtoeの魅力が存分に感じられると思います。

そして一押しのプッシュはやはり

toe/good bye 動画


クラムボンのミトがプロデュースしたミニアルバム
toeの楽曲に歌がのればどんなものになるんだろう。その答えの形がここにある思います。メロディが溶け込んで全部でtoeというスタイルになっています。これは何度リピートして聞いても本当に心地よい。
こんな音が 世界観がつくれてしまう、本当にいいバンドだと思います。

nine days wonderが立ち上げたcatuneというレーベルに所属していましたが現在は自らが立ち上げたMachuPicchuからのリリースしています。
これからどのような活動をされるのか本当に楽しみです。



スポンサーサイト
こちらもお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syucreaman.blog109.fc2.com/tb.php/9-106ff304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今までtoeってまともに聴いた事がなかったような気がするのですが、かなり好きかもしれないです。特にこの曲、リズムがめちゃくちゃカッコイイ!!アンプの上でクネクネしているのも◎これってコマ送り
2007/07/23(月) 02:14:38 | ∽無次元逃避行∽
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。