邦楽emo

邦楽emo の記事なり。
こちらもお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking

札幌いってきました!
やっぱりライブはいいですぇ
全身の毛穴が開く音がします!

サンっかっこよかった!!!
なにがってボーカルの声が縦横斜めに飛び交うんです
世界観に見せられますねぇ
ドラムの人は怪我からの復帰一発目だそうでまだ松葉杖してました
けどバスドラよくふめるなぁってくらいなのにいいドラムでしたよぉ

トーのほうはとりっだたのですが・・
文句なしにかっこよかった
リズムと和音が1000人近い箱を食い尽くしてました
ためる瞬間にみんなの肩がガクンと揺れてリズムに酔ってるのがすごく気持ちよかった
やまざきさんの人柄が伝わるMCに和んで
でもなんでこんなにかっこいいの?みたいな演奏スタイル
ずるいですね
ドラムはいわずもがなのかっこよさ
僕のイメージでドラムはバンドを支えるものってのがあったのですが
ドラムが歌ってました
表情が豊かで泣きそうだったり満面で笑顔だったり
すごく感情がのっかったドラムでした
ほんと
すごいです

一応写真です!撮影OKみたいだったので撮ったんですが興奮してうまくとれなかった!
DSC02372.jpg

こちらもお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking

今週末にライブ行きます
toeとTheSunのです

ザサンはいままで存在を知らなかったのですがenvyと同じsonzaiからリリースしていたんですね
うねるような音にのっかった声とドラムの勢いがすごいです
好き嫌いわかれるかもしんないけど一度きくことをオススメします
特にライブがすごいんじゃないかと
きれいな和音はCDできいてもきれいなもんです
音がうずまいてるようなのはCDは記録に近い気がします
生でうずにまかれてしまうのが一番感じれます
まぁなんでもそうなんですが

toeのほうはグッドバイ聞いてpathが聞ければもうそれだけでいいです
ほんとそれだけ

toe/good bye 動画↓




なんじゃかんじゃ楽しみです!!!!


こちらもお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking

初めての日記でう

週末 断水しました

水でないとつらいもんですね
トイレも飲食店も美容室もホテルもお休み
週末の稼ぎ時にほんと大変そう
なんでかヴィクトリアはやってました
どこに水ためてたんでしょう?

にしても5万世帯10万人もいるとこでなんで止まったんでしょう
泥がいっぱい流れてきたかららしいけど
大雨なんぞもっと降るのんですが
人災くさいね

水でなくて被害にあった方々にとっちゃ水に流せないことですね!
まぁ流したくても断水じゃぁ流せない!



バナーの練習です↓


こちらもお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking

